不運蛙の飼育方法
紫鯖で飼われている不運な蛙の生き様を描くブログです。
100制限GV結果
おはこんばちは


さっそくですが、GV結果
RedStone 11.10.01[03]
こちら剣士1 槍1 WIZ2 BIS1 リトル1
相手 弓3 槍1 WIZ2 BIS1 天使1 だっけ・・・?あんまりよく覚えてない


相変わらずの参加pt 安定してます 安定の火力1…


相手のKO槍が終始粘着してきました。


1KOだったのでつっきーのWIZと距離を置き レイドの範囲外を意識してアスヒを回していました


1火力で500点も取れましたが、1回みかんを殺してしまいました


いきなり減りが早くなってアスヒが間に合わなかったよ/(^o^)\


初みかんを殺してしまいました


GV始まる前に
俺「まだミカン一回も死んだことないよね」
蜜「おかげさまでまだ1度も死んだことないね」
俺「アスヒ任せなさい 健康無振りでいいよ^^^」
蜜「それは無謀だwww300ぐらい振る」

こんなやり取りをしてました。


フラグでしたね サーセンw

RedStone 11.10.05[00]
こちら 剣士1 WIZ1 BIS1 リトル1 槍1
相手 剣士1 WIZ1 BIS1 天使1 テイマ1 武道1 だっけかな?

つっきーがバイトでいませんでした。

WIZつらいお・・・

1WIZだったくせにちゃっかり新ビルドに挑戦してみました。


健康回避WIZ!

感想としては、結構な回避率 パラとか半分ぐらいよける時もありましたね


敏捷無振りでここまでよけてくれればかなりいいと思いました。


ナマケのGVの方で新ビルドをまた試しました。
健康200減らし その分敏捷へ
結果は。。。





RedStone 11.10.07[02]
回避率PANEEE


ただHPが低すぎますww


今回はエビブレなし状態だったので


ラジアルで霧を切られると


3発ぐらい当たるようになり 1ptまるまるでぼこられていたので3回ぐらい死にました


エビブレあったら死なないと思います  ヘイもなかったからテレポで逃げれなかったんだ!



もうちょっと試行錯誤して回避WIZ作っていきたいと思います。
なちゅVSロードオブロード リベンジ戦結果
前回、御花のPPにより負けてしまった為、リベンジ戦です

こちら WIZ2 BIS2 槍1 剣士1 リトル1

相手  WIZ1 BIS1 天使1 剣士1 弓2 槍2 だったかな?



いつもBIS1なのですが、今回は開始時間を蜜柑の都合に合わせたところ

王家のはっぱsも参加してくれました。 なちゅの課題点支援切れした時に大きく退けない点をうまくコルして

解消してくれました。

かくかくしかじか

両G攻防の末、先制点はこちらが取りました

RedStone 11.09.26[02]

さすが我がG エース火力の蜜柑 やるときはやってくれる子です

たぶん、PCの前でドヤ顔してたと思いますw

GVの結果は
RedStone 11.09.26[03]

見事リベンジ成功しました。

今後なちゅでは健康霊術とコル天使が増える予定なので今後の成長が期待できそうです

妨害支援ばっか増えて火力は増えませんw

1火力を貫き通したいと思います(`・ω・´)

ロード様対戦ありがとうございました

秋休みー
現在、秋休み中です。専門学校なのに秋休みって珍しいですよね


最近の趣味は王家所属の銀冬こと銀某をいじめることですね


なかなか面白いです。皆さんも古都とかアリアンで見かけたらいじめてあげてください 


尻尾振って喜びます。 

話を変えて、この前元閃光の珍しい人がINしてたんですよ
RedStone 11.09.17[00]
なんと、黒新月のメイン びしゃもんてんsがINしてました
秘密中とログが出たので、さっそく耳してみました。



無視されました^^^^^^
次の日もINしたので耳してみたら完全なスルーですね
別人なのでしょうか・・・?
ま・・さ・・か・・オラ忘れられてたりして(`・ω・´)

夏ロトキャンペーンの結果
RedStone 11.09.15[00]
RedStone 11.09.15[01]
期待なんてしてなかった!
どーせ出ないんですよ ダメオンめ・・・


異次元もしてみました。第3次異次元対戦


RedStone 11.09.22[00]

この前のリベンジ さぁどうなるか 王家の仲間と共に結果発表
RedStone 11.09.22[01]




















RedStone 11.09.22[03]
結果なんてわかりきってた

お金ないよ どうしよう・・・



GV結果T300
RedStone 11.09.12[03]
RedStone 11.09.20[00]
RedStone 11.09.22[04]

100制限
RedStone 11.09.16[00]
こちら BIS1WIZ2剣士1弓1リトル1槍1
新Gさんらしいです。人数はうちよりちょっと多いぐらい
霊術PSがうますぎる感じ 攻めドームじゃなく 逃げドームだったのがちょっと惜しいと思いました。
個人個人火力出てくれば ドーム生かせて強くなってくると思います
RedStone 11.09.19[01]
こちら BIS1WIZ2槍1剣士1リトル1
こちらも新Gさんのご様子
人数差がすごく2pt以上いました。
個人個人の火力がものすごく高い代わりに殆どの人が脆い感じでした。
たぶん力ぶっぱなんでしょうね 人数多いので抵抗揃えれば硬くなり強くなるチームだと思います
RedStone 11.09.21[00]
こちら BIS1WIZ2槍1剣士1リトル1
格上sとのGVでした。人数はちょっと多いぐらい
火力剣士3人が印象的でした。うちのリトルにパラ最高43ダメ出てました ひょえー(・ヘ・)
3火力のタゲが合うと爆発的なHPの減りに・・・ マジ勘弁してほしいです
支援切れがあったためBISを逃がしたら2剣士待ち伏せしてたらしく BISが速攻落ちましたw
HPの減りに気づき急いでBIS元へいきましたが、時すでに遅し(`・ω・´)
時間ぎりぎりまで接戦で戦えました。火力1の割にはなかなか頑張った方じゃないかなと思います
次回リベンジしたいです


対戦ありがとうございました。
気分がぶるー
こんばんは、最近かなりブルーな諏訪です



適当にぱっぱっとGVの戦歴載せて終わらせたいと思います


RedStone 11.09.12[02]
こちら BIS1 WIZ2 剣士1 弓1 槍1 リトル1 武道1(途中帰宅)


200点差ぐらいで負けました。 弓(御花)がステ振りミスってGV飛んでしまい
健康全振り弓の完成 火力はお察し そして御花3死 君は一体何をしてるんですか!(`・ω・´)

御花の言い訳>KOで槍に変身できないんだ!
なんとまぁ 見苦しい言い訳 相手様は剣士を中心とした近距離火力なんだから 棒立ち変身より
走ってから変身逃げした方がいいじゃないか もっとPSと属性抵抗を高めてほしいです

御花のことぼろくそ書いてますが、リア友なので厳しくいきます。
びしびししごきます



RedStone 11.09.12[03]
久しぶりの今治のSS
ドラクエptとかだった今治がすごいバランス取れたptになりました。
強いて言うならもっと物理火力sほしいですね
贅沢さーせん 物理弓飽きてきたなぁ~・・・知識雨やりたいな・・・と思うこの頃
装備がないです なので無理です 再振り課金も3000円とか高いっす
もっと安くしてくださし


諏訪のソロ IN トラン南部
RedStone 11.09.11[01]
早くレベル上げてモリネルでモリモリネルネルしたいです
フォムガとバター最近、値上がりましたね
W速度バターが80億で売れてた と 価格操作するゆーぎが言ってました
露店でもよく速度系ばたふぉむ見ますね

異次元成功してほしい そのうちまたWHP月光やろうと思います

でゎ、ノシ
ひしゃしぶりー

久しぶりの更新 めんどくさかったんです


さっそく赤石のお話 いきなりですが テイマを転生しました。
RedStone 11.09.09[01]
Lv625で転生>>>352 になりました。  なぜこのレベルかって?


憑依テイムで高れべふぁみ捕まえて べすくらで育てるつもりだからだよ!


しかし・・・ 女神での表記レベルとテイム後のレベルを比べてみると約15ぐらい下がっていました。


疑問に思い 閃光の姫様に相談 すると・・・ 憑依テイムはなぜかレベルがちょっと下がるらしい


よって このレベルで転生した意味なしオワタ(^3^)


地道にべすくらで強くシテイキマスヨ・・・



352だったので@3でフォーリン秘密 なので1日で3れべ上げることにしました。


久しぶりのソロ ソロ ソロ 狩場変えてソロ ソロ


落ちたU品がこちら↓
RedStone 11.09.10[00]
微妙ですね


ソロネタおしまい!


次!第二次異次元戦争(`・ω・´)
RedStone 11.08.27[00]

前回の異次元では 大成功の真逆のOPが出てしまい 大敗  さあ 今回はどうか!?

RedStone 11.08.27[00]




















RedStone 11.08.27[01]
乙です^^^^^^


100制限GV結果最近のまとめ

RedStone 11.09.02[00]
参加)WIZ2 BIS1 剣士1 リトル1 剣士さんが硬くて痛かったです。 残り10分ぐらいまでやたらとhp減る 4回も殺される? 健康WIZなのになんで?と思ったら・・・
能力無振り状態でGVやってましたw どーりで痛いわけだ 能力振ったらだいぶ硬くなり 全く狙われなくなったので後半は、死んだ言い訳を考えるのに必死でした。


RedStone 11.09.08[00]
参加)WIZ2 BIS1 槍1 剣士1 リトル1
色鉛筆様 火力人数ぱねぇ・・・ 2ptもいるジャマイカ
終始 hp削られ 1回死亡 味方のWIZも助けられなかったです。
初めの衝突で2人倒し うちのエースが物資温存で装備を変えました。悲劇はここから・・・
衝突以降LAが取れない どんどん点差を稼がれている エースが装備を見てみると・・・
なんと3フレ装備になってませんでした。 この子やってくれたよ!(`・ω・´)
装備変更後 怒涛の追い上げ ディープインパクトを思い出しました。
しかし、相手様の方が上手で、逃げ切られました。 
あのディープVSハーツクライの名シーンのような感じでした。
本鯖のGHに戻って反省会 ↓参加者で主犯を囲み尋問の様子
RedStone 11.09.08[01]
次回は、勝ちたいです!
RedStone 11.09.10[06]
参加)剣士1 WIZ1 BIS1 リトル1 武道2 弓1
同鯖同士のGVとなります。 相手はT400↓おなじみの ナマケモノ様
最近100制限を始めたらしいです
人数も少ないこともあり終始こちらが押す形になりました。
FDがソゴム赤い丘だったこともあり、エンチャがあっても倒す前に わーるやふぁいなるで逃げられてしまい
点数があまり取れませんでした。

3G様 GV対戦ありがとうございました。




