不運蛙の飼育方法
紫鯖で飼われている不運な蛙の生き様を描くブログです。
スポンサーサイト
あっぷd-と
どーもども、最近アップデートありましたね


うれしい点もいくつかありますが、いらない部分も多いと思いました。


植木鉢はうまい、サンフラワーうまい


NxUがドロップで落ちるということなので、さっそく狩りへ
ドロップ RedStone 11.11.26[00]
NxUのアップデートなんてなかったんや・・・

なちゅらる戦
なちゅVS色鉛筆
あっぷでーと初のGV、相手様の強力な2剣士のタゲ合わせにより脆い方が狙われる
アプデ仕様により烈火のクールタイムが消えた為、烈火げーになりました
いらんアップデートをしてくれおって・・・('A`)y-~


なちゅVSあやたん
相手の雨が超痛い  最近参加率が安定しなくなりました
途中BISとネクロが回線落ち+街戻り
終盤は逃げまわてるだけのGVになりました



王家VSホコタテ
相手様 火力0 終始押す感じに
王家VSひーと 
火力がいつもより少ない感じでした
ゆぎ獅子コンビがタゲ合わせて点をとっていった感じ

SS取り忘れたため詳細なし
ナマケVS王家   結果 王家ぼろ負け
参加率がひどいとにかくひどい BISなし あちゃは弓を忘れる
レポートとかテストとかいろいろ忙しいのはわかるけど
そういうことは事前に連絡をしてほしい
参加人数が少ないことわかってればその日はなしとかそういうこともできるわけで
知らずGV組んで参加率少なかったですじゃ相手様にも迷惑かかるし、こちらとしても気分悪くなるわけだから
予定が組んであるなら事前に報告おねしゃす


今治VSなまけ
獅子君レクをONにするの忘れてたGV 
よく契約とタゲ合わせだけで点数とれたね
次回りべんじきたい
今治VS天壌 2
相手WIZなし しーふのダメが痛い痛い
火水光完備してるのに、黄ダメ24出てました
IF5の風ダメかな? とにかく痛い

今回の一枚
狼と幼女
オオカミさんがようじょを狙っています

新グラの影響でオオカミさんめっさ怖くなりました
○○チワワ とかかわいい小型犬の名前つけた人 ざまぁ( ・´ー・`)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
どーもども、最近アップデートありましたねうれしい点もいくつかありますが、いらない部分も多いと思いま
2012/11/22(木) 19:24:45) | まっとめBLOG速報
