不運蛙の飼育方法
紫鯖で飼われている不運な蛙の生き様を描くブログです。
スポンサーサイト
溜まったSSを吐き出します
おはこんばつわ(`・ω・´)


お久しぶりです。最近全然更新してなかったですね


めんd・・・いや忙しかったんです そう忙しかったんです


ちょっと100制限GVのSSやら何やら溜まりすぎていて 参加人数とか相手の人数とかほとんど覚えてないです


なので今回はぱぱっとSS貼っておわりにしたいとおもいます


まずは100制限Gv
GV えんへいおね
おらWIZで参加

GV きたこれ
おなずくWIZで参加

GV しゃいにーがーる
新ビルド弓で参加

GV まくろすおうこく
新ビルド槍で参加 途中弓変更

GV ろいやるないつ
こちら剣士1WIZ1BIS1霊術1悪魔1リトル1槍1武道1
相手 剣士1弓2WIZ1天使1BIS1悪魔1霊術1
唐突にGV曜日を変えて紫新GとGVしました
その為、時間が合わなく重要な職が集まりませんでした
なので、弓で参加したかったのですがWIZで参加
1火力だった為、あと一歩というところでコル逃げをされ
決定打がかける形に
残り2分でやっと初得点できそのままこちらも逃げ姿勢へ
LAしたときのミカンの顔は・・・
( ・´ー・`)ドヤァ でした

対戦してくれたG様ありがとうございました



~ネタSS~

RedStone 11.11.02[00]
今治めんつのメインクエを手伝った様子
ドラコリッチ秘密のクリア後
ふる社長は財宝を独り占めしました

えるさん はっけん
古都走ってたら嫁を発見
こっそり盗撮ヽ(・∀ ・)ノ

軍師!初LA
王家の集い 健康WIZで攻撃してたら
LA取れてしまった
歓喜のあまりSS連打

ねこふぁみ 作ねえさん
作:姫光
この前書いてもらった猫・・・ふぁみりあらしい
頼んだところ10分ぐらいで書いてくれました
あざっしゅ(`・ω・´)


ネタ少なくてさーせん 今日はこの辺で失礼しまふ

霊術のメインクエが忙しいんだよ!ノスス
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
そのファミ2~3年前のやつなんだがwww
昔のだぞ!
どうせなら他のファミのせなさい!
ちなみに3分ぐらいだ!
2011/11/14(月) 01:23:15 | URL | by姫光 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
