不運蛙の飼育方法
紫鯖で飼われている不運な蛙の生き様を描くブログです。
スポンサーサイト
GV結果
おはこんばちは('A`)y-~



最近記事のネタがないです



王家のGVあんまりないし、100制限も組めない日が多い



どっちもハブられてるのですかね・・・



もしこの記事を紫鯖や他鯖のマスターs見てたりしたら善良な心遣いで後入れお願いしますwヽ(・∀ ・)ノ



さてさてGVの結果



まずは王家の集いから
RedStone 11.10.23[00]



次に100制限
RedStone 11.10.24[00]

こちらWIZ1剣士1リトル1霊術1BIS1槍1
相手いっぱい


人数差が2倍以上になってしまいました。


しかも相手様は霊術2という鬼畜仕様


支援かけてもブレイズブレイズ


お次は真空真空と圧倒的な妨害の差でした


つっきー来ないとWIZ1で回避WIZオワコン


ちょいちょい相手のWIZさんもテレポで上に乗っかってきてて自分にアスヒがなかなかできず


10回ぐらい死んだんじゃないかな☆


まじお荷物WIZでしたね


このGVでちょっとWIZ萎えてしまったので適当な人にWIZ作らせて


自分は本職の弓でもやろうと思います


みかんの要望通りタゲ合わせ重視でやっていこうと思うので


HP多めの初弾重視弓で行こうと思います


計算したら首をHPにしても7フレ維持っぽいのでこっちの方がプレースタイルにはあってそうなのでw


弓の名前は
RedStone 11.10.29[00]
ゆえらちゃんです


ティロフィナーレ(物理)はお亡くなりになりました


WIZ増えたら活動しようと思います


でゎ、ノシシ


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
