不運蛙の飼育方法
紫鯖で飼われている不運な蛙の生き様を描くブログです。
スポンサーサイト
最近の成績
最近ネタに困らないです  赤石やるといっぱいネタができます


なのにブログ更新速度が遅いのはSS取り忘れてたり、めんどくさかったりしたからですさーせん


最近のソロ状況


RedStone 11.10.09[04]

U品落ちる気配ありません  バターフォムガ出れば13億ぐらいで売れるのにな・・・orz


ぁ、このブログ鯖内の方だけではなく 他鯖の100制限やってる方も見てくれてるみたいですね


紫鯖 ばたーふぉむが13億ぐらい  異次元15億ですよ  どーですかこの値段^p^


比率指も最近やっと W運ホロウが鏡出てきたぐらいで・・・


成50/失10ですよ  白鯖はT力ハード 成3/失0 とかみたいですね  羨ましい('A`)y-~







久しぶりに諏訪子で攻城出てみました  攻城で相手倒せると楽しいですよね


自分は避けるのが好きなんです


Mじゃないです
↓霧+普段の狩り装備 で攻撃もらってみました

相手は剣士さんです 高レベル相手でも結構避けますね

当たらない当たらない当たらない 圧倒的回避!こんな感じで100制限も避けてくれれば・・・('A`)y-~

RedStone 11.10.15[04]


今治GV 最近ドラクエptでもなくなってきました(4人pt)


最近毎回3人なんです  BISWIZ弓 


れくがないと誰も落とせない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


WIZは健康ぶっぱが基本となってきてるのでWIZ1でもいたらアウト!


逃げるだけのGVが続いております


逃げてる最中相手のランサがしつこいので、ダミーで遊んでみることに
RedStone 11.10.14[00]
どこにいるかわかるまい(`・ω・´)



RedStone 11.10.10[05]
今回初のGVとなります 東方連合軍様です

こちらの事情でGV時間を変更させていただきありがとうございました。


急用が入ってしまった子が3人ほど 23時なら出れるといって家を出ていき


うち2人がGVに出席しませんでした。いつものメンバー6人で戦うこと・・・


最近のGV動画を見て 名前 職 失点数 立ち回り などを分析して


味方に教えていたのですが、人数差が多すぎて そんなの関係なかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そにこ「弓狙ってみて」
みかん「立ってることができない ぁ、死んだ」


ブレイズで支援剥がされて上書きできないままのGVが続き 1点も取ることできず完敗してしまいました


なちゅの最大の課題は参加人数確保ですかね

GV半ばほど、えるさんの姿が見えないな 思いながら物資の残りを確認してみると・・・




RedStone 11.10.10[04]

私の鞄の中にいました。 えるさん萌え(`・ω・´)




RedStone 11.10.17[02]


こちら8人 剣士1BIS1WIZ2リトル1霊術1悪魔1槍1


東方連合戦で出れなかった2人の方が今回参加です


王家+今治の主力メンバーのみの構成ですね


しばらくはこの8人参加でGVやっていけると思います


相手様はBISがいなく 剣士3 弓2? とずいぶん火力多めのPtでした


しかしBIS不在はミラタワでの回復がない為、抵抗90でも黄ダメ通ってくれるのでだいぶ楽に倒せてた感じです


火力やってるとミラタワかかってるとやる気なくす('A`)y-~



今回の最後のネタは諏訪子の鏡です

RedStone 11.10.17[00]


悪魔まで走るのがかったるいんですよね



完全復活が1個 減ってるのは内緒


致命無いから殺人かぼちゃの攻撃痛いんです


もうすぐハロウィンですね 当日フル様にお菓子ねだってみようと思います


とりっくあとりっく!


SSないのですが 咲蘭さんの装備を鏡させていただきました


現在鏡者 19連敗だそうです 記念すべき20敗目になるのか!?


まずは定番の求婚フラグを立たせてから

RedStone 11.10.17[01]

今治の公示を勝手に変えてから


いざ鏡!



















































RedStone 11.10.18[00]

アイテムと一緒に諏訪子の心も壊れたようです


RedStone 11.10.16[02]


赤石へのやる気が!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
