不運蛙の飼育方法
紫鯖で飼われている不運な蛙の生き様を描くブログです。
パスタ生活1週間到達☆
どもども、パスタ生活を初めて早1週間 主食はパスタです 米とか食ってません(`・ω・´)


ちょっと日頃のパスタ写真
2011-07-27_06_04_09.jpg

こんな感じのを作って食べています


麺は生パスタを茹でて ソースは一から作りたかったのですが
近くの八百屋にセロリとミートの素が売っていなかったため断念し、市販の缶です


粉チーズかけすぎじゃね?とか思っても温かい眼差しで見守ってください チーズ好きなんです


赤石のお話


今治GV結果報告
RedStone 11.07.27[01]
現在4連勝なう 火力と人数増えて一気に強くなりました!

不運蛙のソロ状況
RedStone 11.07.29[01]
この結果はひどい(・ヘ・)


最近はWIZのかけら出しであんまり狩ってないから、お金も集まりません


どーんと億品出して お財布太らせたいです


最近、閃光の姫様とよくお話をしています


爆弾発言がドーンと出ちゃったりして楽しく会話しています


爆弾発言SSがあるのですが、本人がらめえええええと強く拒む為載せないでおきます


是非見たい方もいると思いますが、載せちゃったら、次のオフ会でいじめらせそうなのでやめておきます


でゎ、今回はこの辺で ソロしてきます!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
えーりんなんかきもくなったなw
2011/07/29(金) 13:30:24 | URL | by湊 (#-) [ 編集]
珍しく生きてると思ったら、第一声がそれかそれか!
2011/07/29(金) 13:32:17 | URL | byすわ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
