不運蛙の飼育方法
紫鯖で飼われている不運な蛙の生き様を描くブログです。
スポンサーサイト
影響されますた
おはこんばちは(`・ω・´)


最近あるゲームのヒロインの影響か 3食パスタ生活を始めました。 現在2日目です


炭水化物はパスタ(ミートソース) ほかの栄養もしっかり取っております 逆に栄養がいいぐらいです


最近アプデの影響か やたらと強制落ちします


アリーナGV転送待ちの10分の間 3回ほど落ちました


皆さん何回落ちましたか? 


土曜日GVを エンヘイおね^^様とやらせていただきましたが、アプデ影響の鯖落ちがひどく


こちら6,7人ほど強制落ち  相手2人?落ち でした。


WIZBIS全滅の火力のみのptになってしまい 相手に遭遇したところ 火力妨害WIZBIS完備ptでした。


秒殺されました 人数差 職力差の為これ以上GVしても両GつまらないGVになってしまうと思い


GVを中止とさせていただきました。 アプデの影響が落ち着いたら再戦させてもらおうかと思います。


ということで なちゅらるはしばらくGVお休みということで 装備集め週間を取りたいと思います。


今治メンバー紹介↓


皆様待ちに待った今治メンツ紹介です
でゎまず1人目 マスターのふる様
RedStone 11.07.21[02]
少年の心を忘れない天然系マスター 
普段はBISをやっていますが、最近メンバーが増え他のBISsが出席してきてくれるので
ふる様剣士でGV出ています。 
好物は 焼き鳥 毎週毎週飲み会にも参加しているみたいでよくGVがなくなります
どんだけ飲み会好きなのか 今度誘ってみてください 
きっとほいほい釣れます

2人目は副マスター エルリィことエルさん
RedStone 11.07.21[08]
今治アイドルであり 私の嫁です これは誰が何と言おうと譲れません 譲る気も毛頭ありません
エルさんのアスヒでレインの生存率が8割ほど上がります。いなかったら10死ぐらい余裕です
力全振り弓の為団子の中でぬくぬくしていてもたまにHPが減ったりします
そのたびに毎回エルさんのアスヒによって助けられています
まじ女神です 100制限の方でもバトマ姫という火力UPしてもらえる補助職に就いてくれていることもあり
命中上がって相手のHPがつがつ減らすことができます。かなり助かっております
さすが私の嫁
このSS取るだけでも10回以上取りまくりました。

今回は2人だけですが、毎回1~3人ずつぐらい紹介していきたいと思います。

でゎ、ノシシ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
女神・・・( 〃∇〃)

たまーに(?)アスヒさぼってますが、、、がんばりまーす^^
2011/07/24(日) 21:29:55 | URL | byエル (#z8Ev11P6) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
