不運蛙の飼育方法
紫鯖で飼われている不運な蛙の生き様を描くブログです。
スポンサーサイト
早めの更新
おはこんばちは(`・ω・´)


さっそく月曜日のGV結果 お相手 黒鯖 £ロードオブロード£様
こちらの参加率
RedStone 11.07.18[00]
弓2 健康WIZ3 支援WIZ1 BIS1 霊術1 剣士1 姫1 


序盤はいい感じで点数100点差で勝っていたのですが、こちらの支援が切れ始めBISに退くように命じたところ


相手のBISのTUによりエレメでギリギリで光抵抗が足りていた方もエレメが届かなくなり強制逃亡を開始・・・


なんとか退くことができたのですが、すぐに追いつかれバラバラの状態で再びTUによる強制逃亡開始


ゴムにかかって動けないまま点数を稼がされ、挙句BISまでもゴムにかかり1~3人ぐらいしか動けない状態に


何度か試しに復活を使って動けるか試した方もいましたが、ゴムはかかったら死んでも治らないのです・・・


結果
RedStone 11.07.18[01]
こうなりました。 GV内容としては完全に光抵抗不足によるTU負けという形になりました。


次回のGVではTU負けしないように光抵抗を揃えてやってみたいです!

黒鯖の£ロードオブロード£様ありがとうございました。。


追記)紫鯖「SUPER_NATURAL」では、健康支援職 健康妨害職 健康高め高火力を募集しております。


興味がある方は、こちらの方にコメントお願いします(`・ω・´)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
U100参加したいですー!
100剣士です。

BlackRyuに連絡ほしいです('-')
2011/07/20(水) 22:22:04 | URL | byよっかいち (#-) [ 編集]
BlackRyuさん>

何度か耳させていただきましたが毎回AFK中みたいなので、IN時間を教えていただいてもよろしいでしょうか?
2011/07/22(金) 03:51:37 | URL | byすわ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
