不運蛙の飼育方法
紫鯖で飼われている不運な蛙の生き様を描くブログです。
あっぷd-と
どーもども、最近アップデートありましたね


うれしい点もいくつかありますが、いらない部分も多いと思いました。


植木鉢はうまい、サンフラワーうまい


NxUがドロップで落ちるということなので、さっそく狩りへ
ドロップ RedStone 11.11.26[00]
NxUのアップデートなんてなかったんや・・・

なちゅらる戦
なちゅVS色鉛筆
あっぷでーと初のGV、相手様の強力な2剣士のタゲ合わせにより脆い方が狙われる
アプデ仕様により烈火のクールタイムが消えた為、烈火げーになりました
いらんアップデートをしてくれおって・・・('A`)y-~


なちゅVSあやたん
相手の雨が超痛い  最近参加率が安定しなくなりました
途中BISとネクロが回線落ち+街戻り
終盤は逃げまわてるだけのGVになりました



王家VSホコタテ
相手様 火力0 終始押す感じに
王家VSひーと 
火力がいつもより少ない感じでした
ゆぎ獅子コンビがタゲ合わせて点をとっていった感じ

SS取り忘れたため詳細なし
ナマケVS王家   結果 王家ぼろ負け
参加率がひどいとにかくひどい BISなし あちゃは弓を忘れる
レポートとかテストとかいろいろ忙しいのはわかるけど
そういうことは事前に連絡をしてほしい
参加人数が少ないことわかってればその日はなしとかそういうこともできるわけで
知らずGV組んで参加率少なかったですじゃ相手様にも迷惑かかるし、こちらとしても気分悪くなるわけだから
予定が組んであるなら事前に報告おねしゃす


今治VSなまけ
獅子君レクをONにするの忘れてたGV 
よく契約とタゲ合わせだけで点数とれたね
次回りべんじきたい
今治VS天壌 2
相手WIZなし しーふのダメが痛い痛い
火水光完備してるのに、黄ダメ24出てました
IF5の風ダメかな? とにかく痛い

今回の一枚
狼と幼女
オオカミさんがようじょを狙っています

新グラの影響でオオカミさんめっさ怖くなりました
○○チワワ とかかわいい小型犬の名前つけた人 ざまぁ( ・´ー・`)
まーとーめーて更新!
おはこんばつわ(`・ω・´)


またまたお久しぶりです 先週と今週は色々イベント多かったです


獅子くんが職場でブログ見てるとのことで暇な時間を無駄にさせない為にもこんな時間に更新です


まずしょっぱなの記事は
ごばく
若葉戦を先入れしようとアリーナへ
場所を申込み、コメントを書いてえんたーを押すと
運悪く白茶で誤爆 人いっぱいいて恥ずかしかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


100制限 なちゅらる結果
GV 焼き鳥
相手の3剣士がとにかく痛い
鯖落ちしてしまい戻るのに時間かかりどのような様子だったかいまいち不明
点数見る限りぼろ負けですねw
なちゅにも高火力剣士がもっとほしい!

なちゅVS若葉
相手様との人数差有 参加者が少なかったみたいです
前回も参加人数少なかったですね なちゅのGV時間と曜日が他のメンバーと合わないのかな?
今度はこっちから曜日と時間を若葉様に合わせて、ふるめんばーでやってみたいです!

なちゅvsFEND
ブログやGV動画を見る限り毎回3pt以上のFEND様
相手様のブログの人数SSを見てみたところ、どうやらBISが少なそうな感じだったので
即席で雨装備をそろえてみました
刺青をつけてようと思ったら自リロがなかったので速度手というのは内緒
しかし、相手様BIS3~4人と参加多い感じ
全員にミラタワかかっていて雨のダメがなかなか通らなかったので
回線切って、本鯖に戻り装備を変更しまたアリーナへ 物理にして戻ってきました
スキルを振っていざ戦場へ しばらく交戦してダメでないなと思っていたら
案の定、能力無振りでした。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
物資半分以上使った後気づいたので不完全燃焼でした
んー最近無振りで気づかないこと多いので気を付けたいです


100制限 ないつ結果
ないつVSしゃいにー
こちらの天使様が無振り状態でGVをしていました
闘士でべったり+ウサギ+全火力のタゲで何度も倒されてしまいました
健康振った途端死ななくなったので、ミスがなければ同点?だったかもしれません
アリーナ再振り状態で飛ぶ方が多く、無振りミスが多いですね
無振りで何度も死ぬ気持ちわかります
おらのWIZだって無振りで何度死んだことか・・・
無振りミスをなくすため会場飛んだらまず挨拶をして
そのあとに能力とスキルの再確認を促すようにチャットしたいと思います

土曜日GVあったのですが、閃光のオフ会だった為 不参加になりました
SSなど結果をまだ聞いていないので、詳細わかりましたら載せることにします

300制限 王家結果
王家VSぽp しょっぱな
こちらのギルマスなしGV
実家に帰って葬式?に参加してたみたいです
獅子君がとっても頑張ってくれました
契約+バインドのダメは脅威ですね

王家VSなまけ その2
前回の今治戦での相手禁止通達ミスでちょっとごたごたあったため、すっげ獅子君狙われてました
悪魔なのに優先的に狙われる そのたびにワームが発動
こっちとしてはかなりおいしいけど、味方からしたら迷惑なんじゃないかなと思いました
エンチャが切れてる時のワーム出てくると泣きます
王家のWIZやっててよく思う

王家VSひーと
まさかのWIZで1死
契約かかってるの気づかなかった
恥ずかしすぎて爆死しそう
契約の怖さを改めて感じるGVでした

王家VS旅人
獅子君初の雨で参戦
250のくせにダメがえぐい 80とか出てました
れくなしでLA取れるのかと疑問に思ったりしたがゆーぎ君と獅子君の活躍により順調にLAとってました
王家陣は火力高いね!物資ケチってあんまりアスヒかけれなくてごめんねw


349制限今治結果
今治VSなまけ
相手のミスによって、ちょっとごたごたありました
内容としては、GV申込のコメントに禁止)契約のみ と書かれていたようで
こちらはそれを確認しGVを後入れしました
しかし、交戦してみるといきなり契約をぶっぱなされました
叫びで契約の有無を確認してみると
相手の通達ミスでした
そのあと、契約の禁止について叫んでると
「そちらがおkならこちらもおkです」と相手のマスターの叫び
そちらが指定してきた禁止を勝手に通達ミスで使用してきて
この叫びはないんじゃないですかね 
本来ならちょこっと載せて終わりにするところですが相手のマスターにブログを見てみると
このGVの記事が載ってなく 次のGVを載せられていたのでちょっと頭にきました
GV終了後獅子君に謝罪の耳きたらしいですが、本当に謝罪する気あるのか疑問
両者とも気分悪くするGVになるので、こういうことはしっかりしてほしいと思います

いまばりVSひーと
毎度おなじみヒート様
高火力+悪魔の契約の速さ 毎回、回復系と万病系が切れます
ヒート戦は契約があるからどの職でも気が抜けませんね
毎回 王家と今治のGVではらはらさせられます

今治VSすくらっち
獅子君が契約→バインド→ハイエナするためにおら攻撃=LAの奪い合い
タゲ合わせが熱いGVとなりました
花でアーチ切れたとき獅子君のバインド100超えてました
まじ熱い
これからも獅子君のLAを奪い様なGVをしていきたいと思います

土曜日の元300制限「紅き閃光」オフ会

オフ会がありました。


今回の参加率は
おら(えーりん)
ねーさん(るち)
みぞる(神綺 ますたー)
みかん(すぺっきお)
以上4名でした

みなちゃん びーさん ちゃーさん はるりんなどは不在!


4人とか参加率少ないっすね
オフ会開始時間は22:00 マスターのみぞるがバイトで遅くなる模様
みかんは19:00に来る予定 しかしなぜか大遅刻で22:00に到着
おらとねーさんは2倍キャンペーンの為に一足早めに集合
2人で買い物+ネカフェでれべ上げ 13:30集合にしました
3時にネカフェに入り 5時間パックでVIPるーむでもんすたーはんちんぐをしました
ぱわぽた+課金+2倍でー+ねかふぇぼーなすでスウェブB12オーガが最低でも12万
まじでおいしーヽ(・∀ ・)ノ
ねーさんが飲み物を持ってきてくれたおかげでのんすとっぷはんちんぐができました
5時間でしーちゃんのかけら出しをしながらオーガはんちんぐ
結果436→448の3分の2 まで溜まりました
慣れないパソコンの大きさ 画面の大きさにより
お目目がしゅぱしゅぱ
途中でコンタクト取ってメガネで狩りしてよかったです

ねかふぇ終了時間は8時過ぎ みかんが遅刻すると連絡があったので
げーせんで暇を潰すことに ぐるぐる色々なゲーセンを巡っていると
すーぱーそに子のグッズがちらほらとありました
そに子ファンとしては是非ともほしい
しかしUFOキャッチャーあんまりやったことないだ
しかし、ねーさんが何度かそに子グッズを取ってくれようとしてくれましたが
全く爪にひっかからずグッズが動きません
男と女の立場逆だろとか思っても口出ししないように
詐欺だろ これ絶対に取れなくね
何回かやって無理だたので諦め
別のげーせんを巡っていると、UFOきゃっちゃーの要領でやる 棒を穴に入れるやつがありました
これならどこ狙うかとか関係ないし脳筋のオラでもできそうだったのでやってみました
ねーさん「これすっごい難しいんだよ」
これすっごい難しいらしいです
でも試しでやってみました
すると、案外惜しいところまでいけたので何度かやってみることに
一応バスケ部なのでシュート感覚で距離感つかんでやってみると
4回目であっさりとれちゃいました
それがこれ
そにk
すーぱーそに子の添い寝シーツ

帰ったらさっそく引いて添い寝してみますねwww

その後、みかんとみぞると合流→ご飯→朝までカラオケ の流れでした

詳しくは リンク先にある 新・紫花札の日々 でそのうち詳しく載せられると思うので気になる方は
そっちにおね!


久しぶりのハムスター写真
袖はむ
テーブルの上に離すと、袖の中に入り込んできます
もふもふしてて結構気持ちいです
一度入るとなかなか出てこないのが欠点
2011-11-15_12_10_23.jpg
毎日 王家メンツとスカイプでしゃべってるのですが
ある時間になると起きだしてゲージをがりがり始めます
散歩が癖になっているため非常に外に出たがるのです
がりがり音が結構大きいためスカイプやってるときは非常に迷惑になるので
起きたら適度にゲージの外に出して散歩させてあげてます
こうでもしないとまじでうるさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もっとおとなしい子になってほしいです


今回はかなりの長文になりました。
SSを編集 内容を考える この2点でかなり時間を取りました
もっとこまめに更新してればもっと楽だったんだろうな
ちょっぴり後悔
でわ、この辺でのしし
溜まったSSを吐き出します
おはこんばつわ(`・ω・´)


お久しぶりです。最近全然更新してなかったですね


めんd・・・いや忙しかったんです そう忙しかったんです


ちょっと100制限GVのSSやら何やら溜まりすぎていて 参加人数とか相手の人数とかほとんど覚えてないです


なので今回はぱぱっとSS貼っておわりにしたいとおもいます


まずは100制限Gv
GV えんへいおね
おらWIZで参加

GV きたこれ
おなずくWIZで参加

GV しゃいにーがーる
新ビルド弓で参加

GV まくろすおうこく
新ビルド槍で参加 途中弓変更

GV ろいやるないつ
こちら剣士1WIZ1BIS1霊術1悪魔1リトル1槍1武道1
相手 剣士1弓2WIZ1天使1BIS1悪魔1霊術1
唐突にGV曜日を変えて紫新GとGVしました
その為、時間が合わなく重要な職が集まりませんでした
なので、弓で参加したかったのですがWIZで参加
1火力だった為、あと一歩というところでコル逃げをされ
決定打がかける形に
残り2分でやっと初得点できそのままこちらも逃げ姿勢へ
LAしたときのミカンの顔は・・・
( ・´ー・`)ドヤァ でした

対戦してくれたG様ありがとうございました



~ネタSS~

RedStone 11.11.02[00]
今治めんつのメインクエを手伝った様子
ドラコリッチ秘密のクリア後
ふる社長は財宝を独り占めしました

えるさん はっけん
古都走ってたら嫁を発見
こっそり盗撮ヽ(・∀ ・)ノ

軍師!初LA
王家の集い 健康WIZで攻撃してたら
LA取れてしまった
歓喜のあまりSS連打

ねこふぁみ 作ねえさん
作:姫光
この前書いてもらった猫・・・ふぁみりあらしい
頼んだところ10分ぐらいで書いてくれました
あざっしゅ(`・ω・´)


ネタ少なくてさーせん 今日はこの辺で失礼しまふ

霊術のメインクエが忙しいんだよ!ノスス




