不運蛙の飼育方法
紫鯖で飼われている不運な蛙の生き様を描くブログです。
パスタ生活1週間到達☆
どもども、パスタ生活を初めて早1週間 主食はパスタです 米とか食ってません(`・ω・´)


ちょっと日頃のパスタ写真
2011-07-27_06_04_09.jpg

こんな感じのを作って食べています


麺は生パスタを茹でて ソースは一から作りたかったのですが
近くの八百屋にセロリとミートの素が売っていなかったため断念し、市販の缶です


粉チーズかけすぎじゃね?とか思っても温かい眼差しで見守ってください チーズ好きなんです


赤石のお話


今治GV結果報告
RedStone 11.07.27[01]
現在4連勝なう 火力と人数増えて一気に強くなりました!

不運蛙のソロ状況
RedStone 11.07.29[01]
この結果はひどい(・ヘ・)


最近はWIZのかけら出しであんまり狩ってないから、お金も集まりません


どーんと億品出して お財布太らせたいです


最近、閃光の姫様とよくお話をしています


爆弾発言がドーンと出ちゃったりして楽しく会話しています


爆弾発言SSがあるのですが、本人がらめえええええと強く拒む為載せないでおきます


是非見たい方もいると思いますが、載せちゃったら、次のオフ会でいじめらせそうなのでやめておきます


でゎ、今回はこの辺で ソロしてきます!
影響されますた
おはこんばちは(`・ω・´)


最近あるゲームのヒロインの影響か 3食パスタ生活を始めました。 現在2日目です


炭水化物はパスタ(ミートソース) ほかの栄養もしっかり取っております 逆に栄養がいいぐらいです


最近アプデの影響か やたらと強制落ちします


アリーナGV転送待ちの10分の間 3回ほど落ちました


皆さん何回落ちましたか? 


土曜日GVを エンヘイおね^^様とやらせていただきましたが、アプデ影響の鯖落ちがひどく


こちら6,7人ほど強制落ち  相手2人?落ち でした。


WIZBIS全滅の火力のみのptになってしまい 相手に遭遇したところ 火力妨害WIZBIS完備ptでした。


秒殺されました 人数差 職力差の為これ以上GVしても両GつまらないGVになってしまうと思い


GVを中止とさせていただきました。 アプデの影響が落ち着いたら再戦させてもらおうかと思います。


ということで なちゅらるはしばらくGVお休みということで 装備集め週間を取りたいと思います。


今治メンバー紹介↓


[影響されますた]の続きを読む
早めの更新
おはこんばちは(`・ω・´)


さっそく月曜日のGV結果 お相手 黒鯖 £ロードオブロード£様
こちらの参加率
RedStone 11.07.18[00]
弓2 健康WIZ3 支援WIZ1 BIS1 霊術1 剣士1 姫1 


序盤はいい感じで点数100点差で勝っていたのですが、こちらの支援が切れ始めBISに退くように命じたところ


相手のBISのTUによりエレメでギリギリで光抵抗が足りていた方もエレメが届かなくなり強制逃亡を開始・・・


なんとか退くことができたのですが、すぐに追いつかれバラバラの状態で再びTUによる強制逃亡開始


ゴムにかかって動けないまま点数を稼がされ、挙句BISまでもゴムにかかり1~3人ぐらいしか動けない状態に


何度か試しに復活を使って動けるか試した方もいましたが、ゴムはかかったら死んでも治らないのです・・・


結果
RedStone 11.07.18[01]
こうなりました。 GV内容としては完全に光抵抗不足によるTU負けという形になりました。


次回のGVではTU負けしないように光抵抗を揃えてやってみたいです!

黒鯖の£ロードオブロード£様ありがとうございました。。


追記)紫鯖「SUPER_NATURAL」では、健康支援職 健康妨害職 健康高め高火力を募集しております。


興味がある方は、こちらの方にコメントお願いします(`・ω・´)
トゥットゥッルー
おはこんばちは(`・ω・´)


記事更新ですよ!!


なちゅらるの参加率だいぶ減ってきてしまった・・・


原因は、あたいの連絡ミスとかですよね 気にしたら負けだとおもtt(ry



さてさて本題


久しぶりに勝ったのでSSとっちゃいました


負け試合は気分悪くなってるからSSとらずに癖で街戻りのボタン押しちゃうのです☆


今回のお相手さんはclan†axis様


参加率はこんな感じ
RedStone 11.07.16[00]
いつもより参加率がひどい(・ヘ・)


おまけにあたいの嫁も不参加のご様子


嫁がいないと元気が出ません


相手のPT構成は 剣士① 弓① シフ① 天使②? BIS①? WIZ①かな?


作戦はガンガンいこうぜ!でやったところ


でぃすぺが集中砲火(^3^)


花使用弓なのででぃすぺつらいつらい 物資温存気味でやらざる得ないGVとなりました。
ふるちゃ2せっとじゃたりね


相手の弓とシフをちょこちょこ狙って落としていったところ


RedStone 11.07.16[01]
2000対600で勝っちゃいました☆

clan†axis様対戦ありがとうございました。


本鯖でのGVは 
RedStone 11.05.27[00]で活動しています


おちゃめなギルド 今治 に所属しています。


マスターは蜜柑が好物のご様子


さすが愛媛ですね


今回はSSありませんが、今治メンバーの紹介とかGVとか載せてみたいと思います!

でゎ、この辺で(^3^)
どーもお久しぶりです
どーもお久しぶりです 2か月間ぐらい更新してなかったのかな?



だるかったんです さーせん(`・ω・´)



何故ブログをいきなり更新したかというと・・・



閃光の姫様がこのブログをリンクしたもようで・・・w



更新しろゴラと脅迫されてる気がしたので記事書いてみましたw



100制限のほうは相変わらず負けっぱなしです


紫鯖脆い子多すぎるんです



かといって健康上げすぎれば火力落ちて白ダメ乙になってしまう



そこで弓を強化しようとあるものを探しています!それは!



速度19↑弓+3↑首飾り
回復速度160↑致命50%↑ノック50↑リング


この2つが揃えば抵抗完備のインター7本 ビット8本の7フレが完成します



絶望4つ付けて火力もあげるよ!



なので上2つ売ってくれる方いましたらコメントお願いします!






