不運蛙の飼育方法
紫鯖で飼われている不運な蛙の生き様を描くブログです。
おひさしぶりです
どうもお久しぶりです


未だに心が癒されません 元彼女との思い出が頭の中を巡ります


なんと未練たらたらな男でしょう   しかし、切り替えがなかなかできない・・・


気持ちを紛らわすために麻雀やRSやフリスタなど色々ゲームをやって時間を潰しています


麻雀の勝率は1位率50%越えです 麻雀得意なのです


さてさて最近溜まっていたGV結果

RedStone 11.03.31[00]
RedStone 11.04.02[00]
RedStone 11.04.10[06]
今回はこれでおしまいです 
ありがとう
昨日、彼女と別れました。


原因は自分が彼女の気持ちに気付いてやれなかったことです


その気持ちを気づいてやれないまま一年四か月の過ぎ 今まで貯めていたものが爆発しました


すべては自分が原因です。自分が悪いのです。彼女の気持ちにさえ気づいてやれない自分・・・


男として失格です


自分のせいでこのような事を起こしてしまったために、後悔と彼女への罪悪感でいっぱいです


こんな彼氏だったけど1年4か月間 ありがとう 楽しかったよ そして辛い思いさせてごめんな


どうしても彼女との思い出を消すことができないので、今までの思い出の物を全て捨てようと思っています


ウォークマンに貼っているプリクラを剥がし、大切に保管していたプリクラを捨て、彼女からプレゼントされた服やバスケ用品


捨てている間にも涙は止まりません


このショックが大きすぎて何日、何か月も引きずると思います


専門学校も行かなくてはいけませんが、全く行く気になれません


しばらく休もうと思います


RSも気乗りしないのでGVにも出れるかわかりません


しばらくは一人にさせてください
引っ越し終了
無事東京に引っ越しできました。


新しい部屋、新しいパソコン、新しい生活 どれも新鮮です


パソコンを変えたので赤石のSSやら色々なくなってしまい。


100制限のSS貼ることができません!w


なので今後のGVをSSとって貼り付けたいと思います


でゎ、今日はこのへんでノシ




