不運蛙の飼育方法
紫鯖で飼われている不運な蛙の生き様を描くブログです。
あともうちょっと
25日金曜日 住民票を移すべく東京に車で行ってきました。


とうとう練馬区民になりますた。 30日に引っ越し予定です


現在放射能の影響で東京の水に影響が・・・?


ニュースとかだと大丈夫らしいけど色々怖いです。


スーパーとか水とか全くNEEE


東京暮らし始めたらコーラでご飯炊く予☆感がします。


甘ったるいご飯できそうです


毎日コーラでパスタ茹ででみるのも面白そうでs(ry



東京から帰る前に、一足先に東京に引っ越して仕事してる彼女の仕事場へのぞきに行ってきました。


せっせとレジ打ちしてる・・・入社したばかりなのに飲み込みHAEEEE とか思っていたら


そういえばコンビニのバイトでレジやってたんだった。


バイトってやってみると結構社会勉強なりますよね!


↓RS関係

[あともうちょっと]の続きを読む
計画停電の影響
どもども、諏訪でし                 arEw86_220.gif



計画停電の地域が5つから1グループ5つに分けられて合計25地域になるみたいです。


そのおかげで、余裕をもって予定が組めれそうです。 たいぶ助かります。


しかし、計画停電の影響で大好きなバスケがなかなかできません。


高校卒業して4月から専門に通うのですが、3月30日に引っ越し予定なので


その間に部活や社会人バスケに参加しようと決めていたのですが、社会人バスケの方は節電の為に中止


先輩に誘われていたバスケの地区大会も中止という・・・


被災者の方々のことを考えればどうってことないのですが、バスケの事になると譲れません


泣きたいです。東京に行ってもどこか社会人チームに入ってバスケ続けたいと思います。


閃光のメンバーみかんちゃんも元バスケ部だったということで、一緒に社会人チームに入れたらいいなーw


仲間同士で一緒にやってみたいです!


↓全く関係ないがキャラクターランキング表
[計画停電の影響]の続きを読む
暇なのです
おはこんばちは 暇蛙諏訪子です。


ソロをしたくても狩り場が空いてない 暇な時間はしーふのレベル上げや雀龍門(麻雀)アニメ鑑賞 昼寝をしています。


パブルソロや監督上ptなどでコツコツレベルを上げてとうとう200になりました!
RedStone 11.03.20[00]


このままがつがつレベル上げてトランソロなど、テイマの狩り場が空いていないときに
こっちでお金稼ぎしようと思ってます。


最近見て面白いと思ったアニメはこちら↓
[暇なのです]の続きを読む
GV結果
金曜日サルビア様とGVをさせていただきました。


予定では21:00付近と連絡をしていたのですが、計画停電の影響で予定を変更し22:10という
予定よりだいぶ遅い時間でさせていただきました。


GV結果としては、完敗という結果に終わりました。


[GV結果]の続きを読む
3月18日 金曜日 100制限GV
3月18日金曜日 21:00付近 緑鯖100制限G「サルビア」様とGV予定

禁止)バッチ アブソ 転生 
禁止スキル)毒舌 裏切り 花投げ スイッチ 胴切り
参加率)1pt半ぐらい

紫鯖初の100制限アリーナとなりますので、皆さん気を引き締めていきましょう(*゚∀゚)
100制限GV
すーぱーなちゅらるでは100制限GV相手を募集しております。
まだまだ他鯖と比べると軟弱なGですが、もしよければ対戦お願いします( ´・ω・)
GV時間 20:00~21:30付近を希望します 禁止 バッチ アブソなどの課金類 スキルにつきましては話し合い
GV予定日より3日前ほどからコメント頂けると大変助かります。
作っちゃったZE☆
 さてさて、始めてブログを作ったわけですがコンピューター音痴の自分にとっては難しい難しい。
スカイプで教えられながら作っちゃったわけです。さて何故ブログ作ったかと言いますとまず①皆ブログしてワイワイしてるのに全くブログと無縁で流行に遅れてる気がした ②現在、トム爺sと紫100制限GVをやっているわけですが、地震の影響でなかなか組めずにいるので、メンバーのモチベーションが下がりつつあるということ。となると他鯖ではアリーナでGVやってるようなのでこちらも乗り込もう! 相手と耳連絡するのが難しいのでブログ作ってそっちにコメント残してもらおうかな という考えて作りました。
 もちろん、このブログでは GVの事や、ソロ狩りのドロップ、日頃起きた出来事など書いていくつもりです!
つまらないブログになると思いますが、宜しくお願いします( ´・ω・)




