不運蛙の飼育方法
紫鯖で飼われている不運な蛙の生き様を描くブログです。
溜まったSSを吐き出します
おはこんばつわ(`・ω・´)


お久しぶりです。最近全然更新してなかったですね


めんd・・・いや忙しかったんです そう忙しかったんです


ちょっと100制限GVのSSやら何やら溜まりすぎていて 参加人数とか相手の人数とかほとんど覚えてないです


なので今回はぱぱっとSS貼っておわりにしたいとおもいます


まずは100制限Gv
GV えんへいおね
おらWIZで参加

GV きたこれ
おなずくWIZで参加

GV しゃいにーがーる
新ビルド弓で参加

GV まくろすおうこく
新ビルド槍で参加 途中弓変更

GV ろいやるないつ
こちら剣士1WIZ1BIS1霊術1悪魔1リトル1槍1武道1
相手 剣士1弓2WIZ1天使1BIS1悪魔1霊術1
唐突にGV曜日を変えて紫新GとGVしました
その為、時間が合わなく重要な職が集まりませんでした
なので、弓で参加したかったのですがWIZで参加
1火力だった為、あと一歩というところでコル逃げをされ
決定打がかける形に
残り2分でやっと初得点できそのままこちらも逃げ姿勢へ
LAしたときのミカンの顔は・・・
( ・´ー・`)ドヤァ でした

対戦してくれたG様ありがとうございました



~ネタSS~

RedStone 11.11.02[00]
今治めんつのメインクエを手伝った様子
ドラコリッチ秘密のクリア後
ふる社長は財宝を独り占めしました

えるさん はっけん
古都走ってたら嫁を発見
こっそり盗撮ヽ(・∀ ・)ノ

軍師!初LA
王家の集い 健康WIZで攻撃してたら
LA取れてしまった
歓喜のあまりSS連打

ねこふぁみ 作ねえさん
作:姫光
この前書いてもらった猫・・・ふぁみりあらしい
頼んだところ10分ぐらいで書いてくれました
あざっしゅ(`・ω・´)


ネタ少なくてさーせん 今日はこの辺で失礼しまふ

霊術のメインクエが忙しいんだよ!ノスス
GV結果
おはこんばちは('A`)y-~



最近記事のネタがないです



王家のGVあんまりないし、100制限も組めない日が多い



どっちもハブられてるのですかね・・・



もしこの記事を紫鯖や他鯖のマスターs見てたりしたら善良な心遣いで後入れお願いしますwヽ(・∀ ・)ノ



さてさてGVの結果



まずは王家の集いから
RedStone 11.10.23[00]



次に100制限
RedStone 11.10.24[00]

こちらWIZ1剣士1リトル1霊術1BIS1槍1
相手いっぱい


人数差が2倍以上になってしまいました。


しかも相手様は霊術2という鬼畜仕様


支援かけてもブレイズブレイズ


お次は真空真空と圧倒的な妨害の差でした


つっきー来ないとWIZ1で回避WIZオワコン


ちょいちょい相手のWIZさんもテレポで上に乗っかってきてて自分にアスヒがなかなかできず


10回ぐらい死んだんじゃないかな☆


まじお荷物WIZでしたね


このGVでちょっとWIZ萎えてしまったので適当な人にWIZ作らせて


自分は本職の弓でもやろうと思います


みかんの要望通りタゲ合わせ重視でやっていこうと思うので


HP多めの初弾重視弓で行こうと思います


計算したら首をHPにしても7フレ維持っぽいのでこっちの方がプレースタイルにはあってそうなのでw


弓の名前は
RedStone 11.10.29[00]
ゆえらちゃんです


ティロフィナーレ(物理)はお亡くなりになりました


WIZ増えたら活動しようと思います


でゎ、ノシシ


最近の成績
最近ネタに困らないです  赤石やるといっぱいネタができます


なのにブログ更新速度が遅いのはSS取り忘れてたり、めんどくさかったりしたからですさーせん


最近のソロ状況


RedStone 11.10.09[04]

U品落ちる気配ありません  バターフォムガ出れば13億ぐらいで売れるのにな・・・orz


ぁ、このブログ鯖内の方だけではなく 他鯖の100制限やってる方も見てくれてるみたいですね


紫鯖 ばたーふぉむが13億ぐらい  異次元15億ですよ  どーですかこの値段^p^


比率指も最近やっと W運ホロウが鏡出てきたぐらいで・・・


成50/失10ですよ  白鯖はT力ハード 成3/失0 とかみたいですね  羨ましい('A`)y-~







久しぶりに諏訪子で攻城出てみました  攻城で相手倒せると楽しいですよね


自分は避けるのが好きなんです


Mじゃないです
↓霧+普段の狩り装備 で攻撃もらってみました

相手は剣士さんです 高レベル相手でも結構避けますね

当たらない当たらない当たらない 圧倒的回避!こんな感じで100制限も避けてくれれば・・・('A`)y-~

RedStone 11.10.15[04]


今治GV 最近ドラクエptでもなくなってきました(4人pt)


最近毎回3人なんです  BISWIZ弓 


れくがないと誰も落とせない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


WIZは健康ぶっぱが基本となってきてるのでWIZ1でもいたらアウト!


逃げるだけのGVが続いております


逃げてる最中相手のランサがしつこいので、ダミーで遊んでみることに
RedStone 11.10.14[00]
どこにいるかわかるまい(`・ω・´)



RedStone 11.10.10[05]
今回初のGVとなります 東方連合軍様です

こちらの事情でGV時間を変更させていただきありがとうございました。


急用が入ってしまった子が3人ほど 23時なら出れるといって家を出ていき


うち2人がGVに出席しませんでした。いつものメンバー6人で戦うこと・・・


最近のGV動画を見て 名前 職 失点数 立ち回り などを分析して


味方に教えていたのですが、人数差が多すぎて そんなの関係なかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そにこ「弓狙ってみて」
みかん「立ってることができない ぁ、死んだ」


ブレイズで支援剥がされて上書きできないままのGVが続き 1点も取ることできず完敗してしまいました


なちゅの最大の課題は参加人数確保ですかね

GV半ばほど、えるさんの姿が見えないな 思いながら物資の残りを確認してみると・・・




RedStone 11.10.10[04]

私の鞄の中にいました。 えるさん萌え(`・ω・´)




RedStone 11.10.17[02]


こちら8人 剣士1BIS1WIZ2リトル1霊術1悪魔1槍1


東方連合戦で出れなかった2人の方が今回参加です


王家+今治の主力メンバーのみの構成ですね


しばらくはこの8人参加でGVやっていけると思います


相手様はBISがいなく 剣士3 弓2? とずいぶん火力多めのPtでした


しかしBIS不在はミラタワでの回復がない為、抵抗90でも黄ダメ通ってくれるのでだいぶ楽に倒せてた感じです


火力やってるとミラタワかかってるとやる気なくす('A`)y-~



今回の最後のネタは諏訪子の鏡です

RedStone 11.10.17[00]


悪魔まで走るのがかったるいんですよね



完全復活が1個 減ってるのは内緒


致命無いから殺人かぼちゃの攻撃痛いんです


もうすぐハロウィンですね 当日フル様にお菓子ねだってみようと思います


とりっくあとりっく!


SSないのですが 咲蘭さんの装備を鏡させていただきました


現在鏡者 19連敗だそうです 記念すべき20敗目になるのか!?


まずは定番の求婚フラグを立たせてから

RedStone 11.10.17[01]

今治の公示を勝手に変えてから


いざ鏡!



















































RedStone 11.10.18[00]

アイテムと一緒に諏訪子の心も壊れたようです


RedStone 11.10.16[02]


赤石へのやる気が!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
100制限GV結果
おはこんばちは


さっそくですが、GV結果
RedStone 11.10.01[03]
こちら剣士1 槍1 WIZ2 BIS1 リトル1
相手 弓3 槍1 WIZ2 BIS1 天使1 だっけ・・・?あんまりよく覚えてない


相変わらずの参加pt 安定してます 安定の火力1…


相手のKO槍が終始粘着してきました。


1KOだったのでつっきーのWIZと距離を置き レイドの範囲外を意識してアスヒを回していました


1火力で500点も取れましたが、1回みかんを殺してしまいました


いきなり減りが早くなってアスヒが間に合わなかったよ/(^o^)\


初みかんを殺してしまいました


GV始まる前に
俺「まだミカン一回も死んだことないよね」
蜜「おかげさまでまだ1度も死んだことないね」
俺「アスヒ任せなさい 健康無振りでいいよ^^^」
蜜「それは無謀だwww300ぐらい振る」

こんなやり取りをしてました。


フラグでしたね サーセンw

RedStone 11.10.05[00]
こちら 剣士1 WIZ1 BIS1 リトル1 槍1
相手 剣士1 WIZ1 BIS1 天使1 テイマ1 武道1 だっけかな?

つっきーがバイトでいませんでした。

WIZつらいお・・・

1WIZだったくせにちゃっかり新ビルドに挑戦してみました。


健康回避WIZ!

感想としては、結構な回避率 パラとか半分ぐらいよける時もありましたね


敏捷無振りでここまでよけてくれればかなりいいと思いました。


ナマケのGVの方で新ビルドをまた試しました。
健康200減らし その分敏捷へ
結果は。。。





RedStone 11.10.07[02]
回避率PANEEE


ただHPが低すぎますww


今回はエビブレなし状態だったので


ラジアルで霧を切られると


3発ぐらい当たるようになり 1ptまるまるでぼこられていたので3回ぐらい死にました


エビブレあったら死なないと思います  ヘイもなかったからテレポで逃げれなかったんだ!



もうちょっと試行錯誤して回避WIZ作っていきたいと思います。
なちゅVSロードオブロード リベンジ戦結果
前回、御花のPPにより負けてしまった為、リベンジ戦です

こちら WIZ2 BIS2 槍1 剣士1 リトル1

相手  WIZ1 BIS1 天使1 剣士1 弓2 槍2 だったかな?



いつもBIS1なのですが、今回は開始時間を蜜柑の都合に合わせたところ

王家のはっぱsも参加してくれました。 なちゅの課題点支援切れした時に大きく退けない点をうまくコルして

解消してくれました。

かくかくしかじか

両G攻防の末、先制点はこちらが取りました

RedStone 11.09.26[02]

さすが我がG エース火力の蜜柑 やるときはやってくれる子です

たぶん、PCの前でドヤ顔してたと思いますw

GVの結果は
RedStone 11.09.26[03]

見事リベンジ成功しました。

今後なちゅでは健康霊術とコル天使が増える予定なので今後の成長が期待できそうです

妨害支援ばっか増えて火力は増えませんw

1火力を貫き通したいと思います(`・ω・´)

ロード様対戦ありがとうございました





