不運蛙の飼育方法
紫鯖で飼われている不運な蛙の生き様を描くブログです。
あっぷd-と
どーもども、最近アップデートありましたね


うれしい点もいくつかありますが、いらない部分も多いと思いました。


植木鉢はうまい、サンフラワーうまい


NxUがドロップで落ちるということなので、さっそく狩りへ
ドロップ RedStone 11.11.26[00]
NxUのアップデートなんてなかったんや・・・

なちゅらる戦
なちゅVS色鉛筆
あっぷでーと初のGV、相手様の強力な2剣士のタゲ合わせにより脆い方が狙われる
アプデ仕様により烈火のクールタイムが消えた為、烈火げーになりました
いらんアップデートをしてくれおって・・・('A`)y-~


なちゅVSあやたん
相手の雨が超痛い  最近参加率が安定しなくなりました
途中BISとネクロが回線落ち+街戻り
終盤は逃げまわてるだけのGVになりました



王家VSホコタテ
相手様 火力0 終始押す感じに
王家VSひーと 
火力がいつもより少ない感じでした
ゆぎ獅子コンビがタゲ合わせて点をとっていった感じ

SS取り忘れたため詳細なし
ナマケVS王家   結果 王家ぼろ負け
参加率がひどいとにかくひどい BISなし あちゃは弓を忘れる
レポートとかテストとかいろいろ忙しいのはわかるけど
そういうことは事前に連絡をしてほしい
参加人数が少ないことわかってればその日はなしとかそういうこともできるわけで
知らずGV組んで参加率少なかったですじゃ相手様にも迷惑かかるし、こちらとしても気分悪くなるわけだから
予定が組んであるなら事前に報告おねしゃす


今治VSなまけ
獅子君レクをONにするの忘れてたGV 
よく契約とタゲ合わせだけで点数とれたね
次回りべんじきたい
今治VS天壌 2
相手WIZなし しーふのダメが痛い痛い
火水光完備してるのに、黄ダメ24出てました
IF5の風ダメかな? とにかく痛い

今回の一枚
狼と幼女
オオカミさんがようじょを狙っています

新グラの影響でオオカミさんめっさ怖くなりました
○○チワワ とかかわいい小型犬の名前つけた人 ざまぁ( ・´ー・`)
秋休みー
現在、秋休み中です。専門学校なのに秋休みって珍しいですよね


最近の趣味は王家所属の銀冬こと銀某をいじめることですね


なかなか面白いです。皆さんも古都とかアリアンで見かけたらいじめてあげてください 


尻尾振って喜びます。 

話を変えて、この前元閃光の珍しい人がINしてたんですよ
RedStone 11.09.17[00]
なんと、黒新月のメイン びしゃもんてんsがINしてました
秘密中とログが出たので、さっそく耳してみました。



無視されました^^^^^^
次の日もINしたので耳してみたら完全なスルーですね
別人なのでしょうか・・・?
ま・・さ・・か・・オラ忘れられてたりして(`・ω・´)

夏ロトキャンペーンの結果
RedStone 11.09.15[00]
RedStone 11.09.15[01]
期待なんてしてなかった!
どーせ出ないんですよ ダメオンめ・・・


異次元もしてみました。第3次異次元対戦


RedStone 11.09.22[00]

この前のリベンジ さぁどうなるか 王家の仲間と共に結果発表
RedStone 11.09.22[01]




















RedStone 11.09.22[03]
結果なんてわかりきってた

お金ないよ どうしよう・・・



GV結果T300
RedStone 11.09.12[03]
RedStone 11.09.20[00]
RedStone 11.09.22[04]

100制限
RedStone 11.09.16[00]
こちら BIS1WIZ2剣士1弓1リトル1槍1
新Gさんらしいです。人数はうちよりちょっと多いぐらい
霊術PSがうますぎる感じ 攻めドームじゃなく 逃げドームだったのがちょっと惜しいと思いました。
個人個人火力出てくれば ドーム生かせて強くなってくると思います
RedStone 11.09.19[01]
こちら BIS1WIZ2槍1剣士1リトル1
こちらも新Gさんのご様子
人数差がすごく2pt以上いました。
個人個人の火力がものすごく高い代わりに殆どの人が脆い感じでした。
たぶん力ぶっぱなんでしょうね 人数多いので抵抗揃えれば硬くなり強くなるチームだと思います
RedStone 11.09.21[00]
こちら BIS1WIZ2槍1剣士1リトル1
格上sとのGVでした。人数はちょっと多いぐらい
火力剣士3人が印象的でした。うちのリトルにパラ最高43ダメ出てました ひょえー(・ヘ・)
3火力のタゲが合うと爆発的なHPの減りに・・・ マジ勘弁してほしいです
支援切れがあったためBISを逃がしたら2剣士待ち伏せしてたらしく BISが速攻落ちましたw
HPの減りに気づき急いでBIS元へいきましたが、時すでに遅し(`・ω・´)
時間ぎりぎりまで接戦で戦えました。火力1の割にはなかなか頑張った方じゃないかなと思います
次回リベンジしたいです


対戦ありがとうございました。
パスタ生活1週間到達☆
どもども、パスタ生活を初めて早1週間 主食はパスタです 米とか食ってません(`・ω・´)


ちょっと日頃のパスタ写真
2011-07-27_06_04_09.jpg

こんな感じのを作って食べています


麺は生パスタを茹でて ソースは一から作りたかったのですが
近くの八百屋にセロリとミートの素が売っていなかったため断念し、市販の缶です


粉チーズかけすぎじゃね?とか思っても温かい眼差しで見守ってください チーズ好きなんです


赤石のお話


今治GV結果報告
RedStone 11.07.27[01]
現在4連勝なう 火力と人数増えて一気に強くなりました!

不運蛙のソロ状況
RedStone 11.07.29[01]
この結果はひどい(・ヘ・)


最近はWIZのかけら出しであんまり狩ってないから、お金も集まりません


どーんと億品出して お財布太らせたいです


最近、閃光の姫様とよくお話をしています


爆弾発言がドーンと出ちゃったりして楽しく会話しています


爆弾発言SSがあるのですが、本人がらめえええええと強く拒む為載せないでおきます


是非見たい方もいると思いますが、載せちゃったら、次のオフ会でいじめらせそうなのでやめておきます


でゎ、今回はこの辺で ソロしてきます!
影響されますた
おはこんばちは(`・ω・´)


最近あるゲームのヒロインの影響か 3食パスタ生活を始めました。 現在2日目です


炭水化物はパスタ(ミートソース) ほかの栄養もしっかり取っております 逆に栄養がいいぐらいです


最近アプデの影響か やたらと強制落ちします


アリーナGV転送待ちの10分の間 3回ほど落ちました


皆さん何回落ちましたか? 


土曜日GVを エンヘイおね^^様とやらせていただきましたが、アプデ影響の鯖落ちがひどく


こちら6,7人ほど強制落ち  相手2人?落ち でした。


WIZBIS全滅の火力のみのptになってしまい 相手に遭遇したところ 火力妨害WIZBIS完備ptでした。


秒殺されました 人数差 職力差の為これ以上GVしても両GつまらないGVになってしまうと思い


GVを中止とさせていただきました。 アプデの影響が落ち着いたら再戦させてもらおうかと思います。


ということで なちゅらるはしばらくGVお休みということで 装備集め週間を取りたいと思います。


今治メンバー紹介↓


[影響されますた]の続きを読む
おひさしぶりです
どうもお久しぶりです


未だに心が癒されません 元彼女との思い出が頭の中を巡ります


なんと未練たらたらな男でしょう   しかし、切り替えがなかなかできない・・・


気持ちを紛らわすために麻雀やRSやフリスタなど色々ゲームをやって時間を潰しています


麻雀の勝率は1位率50%越えです 麻雀得意なのです


さてさて最近溜まっていたGV結果

RedStone 11.03.31[00]
RedStone 11.04.02[00]
RedStone 11.04.10[06]
今回はこれでおしまいです 




